– 花好きの集まる場所 –

今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

今年も、バラにクレマチス、室内では、大好きなセントポーリア、そして、雪が解けたら家庭菜園を、楽しみたいと思います。

コメント (9)
  1. スーちゃん より:

    hanazukiさん 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いしますね。
    お花に囲まれて、幸せな新年を迎えることができて嬉しいです。

    1. hanazuki より:

      スーちゃん、ごきげんよう。

      昨年暮れ、我が夫の13回忌の日に義兄の葬儀と重なりまして…、新年の挨拶を控えさせて貰います。

      ブログは、余裕がなければ駄目ですね。

      新年を迎え、心機一転です。

      不定期なブログですが、これからも宜しくお願い致します。

  2. スーちゃん より:

    hanazukiさん ご不幸がおありだったのを知らずに書き込みしてごめんなさい。

    1. hanazuki より:

      スーちゃん、こんにちは♪〜

      いの一番に新年のご挨拶、嬉しく思いましたよ。本当にありがとうございました。

      息子達も、昨日札幌に帰宅しまして、普段の生活に戻りました。

      先程、いつもの健康体操に行って帰って来たところです。1週間お休みでしたので…、やっぱり汗をかいての運動は良いですね。スッキリしました。

  3. ひまわり より:

    hanazukiさん
    今年もよろしくお願いします

    私はバタバタの生活

    お城
    何処ですか

    1. hanazuki より:

      ひまわりさん、
      今年もどうぞよろしくお願い致します。

      昨年、九州旅行(3/31〜4/5)に行った時の
      の写真から、熊本城です。

      九州へは2度目の旅だったのですが…、熊本城は見納めとなりました。

      帰宅して、9日後の大震災に、驚くと共に、被災した方々の事を思うと、心が痛みました。

      福岡のセントポーリア展示会も見学して来ました。購入して来た株・苗とも、花loveさんに帰宅する頃まで預かって頂いて送って貰いました。

      ひまわりさんへの返信の場なのにごめんなさいね。

      福岡のあっこさん、北九州の花loveさん、購入した株、全て咲いています。
      この場を借りてお礼申し上げます。

  4. ひまわり より:

    熊本城
    良い時に
    写せましたね

    地震の時
    2回目で ひどく壊れてしまってました

  5. 花LOVE より:

    hanazukiさん 今年もよろしくお願い致します。

    ご挨拶遅くなりました。

    ご不幸がおありだったのですね。お悔やみ申し上げます。

    お役に立てた事嬉しいです。
    素敵に咲いていることでしょう!ね。

    今年もマイペースな私ですがよろしくお願い致します。

  6. hanazuki より:

    花loveさん、こんばんは。

    今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

    昨年暮れは、なんでも理詰めで行動する私ですが…、
    エイ、ヤァー、なる様にしかならないと、腹を決め行動しました。
    何とかなるものですねぇ〜。(笑)

    今日は、水やりも終え、セントポーリアを一鉢づつ手に持ち世話をしている時が…、やっぱり、一番気持ちが落ち着く時ですね。(^_^)v

スーちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です