– 花好きの集まる場所 –

金魚を購入する

IMG_1916.JPG

IMG_1922.JPG

  1. hanazukiさん ごきげんよう

    綺麗な金魚ですね、もう一匹天国に行ったのですか、寂しいですね。

    結婚してからは飼ったことがありませんが。子供の頃には、夏祭りの金魚すくいをして飼っていた頃をお思い出します。

  2. hanazuki より:

    スーちゃん、ごきげんよう。

    過去に、金魚は何度も育てた事があります。(^_^)
    子供達が小学生の時、お祭りの金魚すくいで持って来た金魚を、約10年30cm位まで育てた事があります。
    また、函館にいた頃、魚屋さんに魚を買いに行って、店頭の金魚を見て思わず可愛さに魚を買わずに金魚を買ってきた事もありました。(^_^)

    熱帯魚は、2年前から育てています。

  3. ひまわり より:

    こんばんは
    hanazukiさん スーちゃん 
    金魚 我が家は お祭りで すくって
    孫から 預りが 6匹 います。
    ベランダで 寒冷紗の下で 置いてます。長生きして 大きくなってきています。
    餌は ベランダに行くと 催促します。

    熱帯魚は 飼ったことありません。

  4. hanazuki より:

    ひまわりさん、こんにちは。

    毎日忙しくもあり、充実した日々を過ごされて居る様ですね。(^_^)

hanazuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です