– 花好きの集まる場所 –

ブログをお休みします

変形性膝関節症の手術をする為

生活の質をより良いものにする為、11月3日に入院致します。退院まで約3週間はかかるそうです。

葉の整理をし、全ての花柄を摘みました。

この、ひと手間が必要でした。

水やりをしてくれる人がいますので安心ですが、水やりの回数(負担)を少なくする為、ウイック式の受け容器の大きさ従来の大きさより、それぞれ、ひと回り大きい物にしました。

留守しても大丈夫なように、いろんな工夫をして花達を置いて行きます。その工夫を、また、見て頂きたく写真を沢山撮りました。12月初旬にはブログを投稿出来るようになっていると思います。

この様なプライベートな事をお知らせする事をためらいましたが、この、不定期なブログの投稿を待っていて下さる方がいらっしゃる…、


そこで、思い切ってお知らせする事に致しました。痛い箇所は足だけで、至って元気ですのでご安心ください。