– 花好きの集まる場所 –

夏花を整理する

セントポーリアも夏の疲れがたまっています。

20131109-064705.jpg不要な花・葉をカットする前にパシャリ

20131109-065126.jpg

関連

  1. hanazukiさん お早うございます。この日を首を長くして待っていました。
    苦手なトレイルのお勉強が出来ると思うと、ウキウキどきどきです、よろしくお願いします。

    1. hanazuki より:

      スーちゃん、お早う御座います。私こそ、よろしくお願いします。
      夏の間、セントポーリアの美容室(カット)していませんでしたので…。(怠慢)^_^
      ペチュニアもバッサリ切ってあげると、更新出来ますよね。
      同じと思います。

  2. 森末 澄子 より:

    hanazukiさん お返事ありがとうございました、参考にさせてもらって、カットしてみますね。

hanazuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です