– 花好きの集まる場所 –

セントポーリア展の情報です。

福岡市植物園で行われる、セントポーリア展の案内状が届きました。一年が経つのは早いですね。

福岡セントポーリアの会の皆さま、その節はお世話になりました。m(_ _)m
昨年の秋、札幌の展示会で山口県の愛好家の方と交流がありました。

今日はその方から、福岡の展示会と、札幌の展示会の案内状が同時に届きましたと言う、お電話を頂きました。

勿論、福岡での展示会へは「初日4月1日に行ってきます。」と、仰っていました。

さて、北海道札幌の展示会は、下記の通りです。

 ☆*:.。 春のセントポーリア愛好会作品展 。.:*☆

会    期      5月2日(火)〜5月7(日)

                9:00〜17:00(最終日は15:00まで)

会    場      百合が原公園緑のセンター

                 札幌市北区百合が原公園210

                            電話 011〜772ー3511

⭕️ 例年通り、作品のコンテスト、また、販売用の株・苗、必要な用土をはじめ資材等、会場にて充分用意されています。

以上、ご案内申し上げます。

コメント (2)
  1. スーちゃん より:

    hanazukiさん 月日の早さに驚きます。もう春の展示会が始まる季節になったのですね。
    展示会を見にいくことができませんが、ネットで見させていただくのを楽しみにしていますね。

    1. hanazuki より:

      スーちゃん、こんにちは〜♪

      一昨年、岡山の30周年記念セントポーリア展(6/1)に出かけスーちゃんに再開し、とっても楽しい交流が出来、長年、セントポーリアを育てて来て良かったと思う事でした。

      そして、昨年、福岡のセントポーリア展(4/1)に行った事も…、昨日の事のように思います。

      年に一度、その日に向け、頑張っていらっしゃる皆さんに元気を貰って来ました。

      あれから一年、月日の経つのが本当に早いですね。

      札幌の展示会も、2ヶ月を切りました。また、ブログ上でUPしようと思っていますのでその際はご覧になって下さいね。

スーちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です