– 花好きの集まる場所 –

我が家のセントポーリア

f0135269_6214444

セントポーリア、お花の最盛期も過ぎ、なんとなく写して見た東南向き窓辺です。

コメント (3)
  1. 森末 澄子 より:

    懐かしいです、お邪魔させてもらったのが、ついこの間のような気がしますが、その節は大変お世話になりました。いっぱいの思い出がよみがえってきます。

    1. hanazuki より:

      遠い所お出でくださり、私も楽しいひと時でした。スーちゃんと会えて本当に良かったです。良き出会いに感謝です。

    2. hanazuki より:

      遠い所お出でくださり、楽しいひと時を有難うございました。私にとっても、良い思い出です。良き出会いに感謝です。

森末 澄子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です