– 花好きの集まる場所 –

ゴールデン ドーン

咲きました。〜 25 〜

IMG_1562.JPG H・25.5/1、百合が原公園の展示会で入手しました。(ミニ種)

コメント (0)
  1. 森末 澄子 より:

    hanazukiさん このお花もミニ種ですか、丸い花びらが可愛いですね。

  2. ひまわり より:

    hanazukiさん スーちゃん こんばんは
    ピンクのお花
    ふちの城が きいていますね
    すごく美しいですね

  3. hanazuki より:

    スーちゃん、ごきげんよう。
    この株も植え替えしていません。(怠慢なのです。)
    幸い苗が育っていますので、この株も手放します。やり直します。
    やはり、植え替えをしなければ、良い株にはなりませんね。
    理由は、葉がのびのびと育っていないからです。(>_<) 残念!

  4. hanazuki より:

    ひまわりさん、こんばんは。

    お花が可愛いです。でも…、葉がぁ〜、ダメなんです。
    家庭菜園に夢中でした。これから、外での作業も無くなるので…、頑張ります!
    意気込みだけはあるのですよ。(^_^)

hanazuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です