– 花好きの集まる場所 –

サンルームでは…、

鬱陶しい雨の日です。爽やかな花に見惚れていました。

サクララン(ホヤ)
昨年の今頃一枝を頂き…、素直に育ちました。今、7カ所に花が付いて咲いてくれています。
キリタ ( アイコ)
ストレプトカーパス サクソルム

お気に入りのストレプトカーパス 長い間咲いてくれます。
3個だけですが、多肉植物もいます。

◉ 昨 年、手離したこの花、春の展示会で売られていましたので、やっぱり手元に置きたくて購入してきたものです。一回り大きい鉢に植え替えてやると咲き出しました。

サンタフェトレイル

外は雨ですが、花を見ていると…、なぜか、ホッとしますね。

ただ今、秋の植え替えを始めています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です