– 花好きの集まる場所 –

来春の、開花をイメージして

20131115-094858.jpg

20131115-094911.jpg

20131115-094923.jpg毎年、園芸店の片隅で、買って貰えない事を気にしている様に並んでいるパンジー・ビオラ達。腐葉土を買いに行っただけなのに…。どうしても、通り過ぎることが出来ない私。先日も、一苗 30円で売られているビオラを3株連れて来たのに…。今回は一苗50円、この子達の行く末はどうなるのかなぁ〜と思うと…。あと、3苗は入るかなぁ? と思い、買って来てしまいました。(^_^;)
一番下の画像の鉢には、チューリップ、ムスカリの球根を入れてあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です