– 花好きの集まる場所 –

 (((   茶話会   )))

楽しみにしていた「茶話会」に豊平公園、緑のセンターに行って来ました。

午前中はセントポーリア「株診断」があり、講師の説明を聞いている熱心な皆さんに…、


私もあんな時があったなぁ〜、と思った次第です。

美味しいお弁当を頂き、午後からはピンゴゲームで盛り上がりました。

私のカードは4ヶ所リーチになっているのですが、なかなかビンゴにならず…、でも、当たりました!

と、言うか、沢山の景品の中から、中身は分かりませんが…、二つの品を選ぶ事が出来ます。

チラッとお花が見えて、「これは、オジオでないの?」と、質問したら「ピンポーン」でした。

この花は、過去に3回購入しています。もうこの花とは相性が悪いのだと思い、諦めていた花です。

縁を感じ、頂く(景品)事にしました。早く家に帰って植え替えをしたいです。

もう一つは、多肉植物(ハオルチア)でした。

この度の茶話会でも、役員の皆さんの細かな心遣いに感謝です。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です