– 花好きの集まる場所 –

タイガー トレイル

咲きました。〜 65 〜

IMG_1999.JPG
H・21.5/19、めりーさんより、小苗で頂く。

コメント (0)
  1. 森末 澄子 より:

    hanazukiさん ごきげんよう

    今日は雨降りです、

    タイガートレイル始めてみました、普通種のタイガーは育てています。

  2. hanazuki より:

    スーちゃん、今、十勝は晴れています。が、今夜から大雪になるとの事です。警戒警報出されています。

    この株は、随分前に頂いたのですが…、中々咲いてくれず、昨年3月に思い切って解体しました。
    一からやり直し(再生)をして、この度の初開花となりました。
    どんな花が咲くのか分かりませんでしたので、辛抱強く挑戦してみて良かったです。(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です