– 花好きの集まる場所 –

ネッシス クリンクルブルー

咲きました。〜 47 〜

IMG_1726.JPG H・12.6/6、京王デパートで購入する。(ミニ種)

コメント (0)
  1. 森末 澄子 より:

    hanazukiさん ごきげんよう

    綺麗な紫ですね、普通種かな、トレイルかなと思いながら眺めさせていただきました。

  2. hanazuki より:

    スーちゃん、ごきげんよう。
    そうなんです。ミニ種なのです。

    この、お花は東京に住んでいた頃、京王デパートのセントポーリア売り場で、川上敏子先生と偶然お会いし、昼食を二人だけでさせて頂き、セントポーリアの話、出版した本の話、ご苦労話を聞かせて頂きました。思い出のお花です。(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です