– 花好きの集まる場所 –

理想のフォーム(2)

ミニトレイル種です。

20140227-132124.jpg品種名は、タイニー ピンク ベルズ。

コメント (0)
  1. ニット より:

    お久しぶりです。相変わらずトレイル種に夢中ですね。
    開花が楽しみです。

  2. hanazuki より:

    ニットさん、こんばんは。

    私は、トレイル種が本当に好きなのです。
    我が家の花棚には、30年前に入手した株、ジプシー トレイルが2株、鎮座ましまして居ます。(^^)

    自分が元気でいる限り、共に生きてくれているこの花、とても、愛おしいです。
    咲き出しましたら、また、公開しますね。

  3. miki より:

    こんにちは、先日は楽しいひと時をありがとうございました!
    これからもどうぞよろしくお願いします♪
    私もブログの更新をいろいろできるようにがんばりますね。

  4. hanazuki より:

    mikiさん、こんにちは。
    私も、セントポーリアを介してのおしゃべり楽しかったです。(^^)
    お約束のトレイルの苗鉢上げしました。来月の例会でお渡ししますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です