– 花好きの集まる場所 –

Mac’s infrared(SM)〜3〜

● 直径20cmのペーパープレートを利用し記録をしています●

🥀  マックス インフラレッド(セミミニ)、1月19日にUPしてから、1ヶ月が過ぎました。

⚫︎ 比較する為に見て下さい。(1月19日)

18枚の葉を残している。

昨日、この下の写真を撮っていて…、

ペーパープレートから葉がはみ出している。

🥀 とりあえず、

6枚の葉を外しました。

🥀 どうしても、あと3枚の葉を外したいと思い、自分の中で考えが煮詰まってしまい、う〜ん、もう駄目。(≧∀≦)

気分転換のつもりで美容室で髪をカットし、健康体操でひと汗かき、買い物をして帰宅し、昨夜はぐっすり眠る事が出来ました。今日は再び、株に向かっています。(笑)

🥀 そして、本日は、

上の画像を見ると、赤いシールの葉3枚が1ヶ月後、ペーパープレートからはみ出しそう

🥀 やはり、

更に、3枚の葉を外して、株の上の葉に付いている白シール、緑シール、青シール、それぞれ3本、合計9本の花茎を取り除き、葉も昨日の葉6枚と合計9枚外しました。

🥀 結果として…、思い切って葉3枚外した事が良かったのか、今後が楽しみです。又、3月中旬頃にUPしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です