– 花好きの集まる場所 –

新年会に行って来ました。

今日は、北海道セントポーリア愛好会の総会、並びに新年会でした。

型通りの総会は、監査委員の報告と共に、承認され無事終了しました。

この一年、役員の皆様には大変お世話になりました。感謝致します。m(_ _)m

今年こそは、お料理を画像に残そうと構えていましたが…、一品(お刺身の盛り合わせ)写し損ないました。(≧∀≦)

二品目から

最後は、美味しいケーキと、コーヒーを頂きました。

乾杯の音頭は、大先輩であり顧問であられる〇〇先生のお言葉に、只々、納得する(同感です) 私がいました。良いお話でした。

この度の新年会、お世話して下さった役員の皆様、” 心のこもった楽しいひと時 “を、ありがとうございました。

コメント (4)
  1. ひまわり より:

    こんにちは
    今年は 寒さが早くから温度が低かったですね。

    総会
    ご馳走ですね。

    1. hanazuki より:

      ひまわりさん、こんばんは〜♪

      我が家はオール電化なのですが…、
      帰宅すると、部屋のあちこちに置いてある温度計を見ると、プラスの12〜15度でした。(ホッ)

      外は今夜も、−17度です。(寒い!です)

      毎年、新年会へは、家からバスとJRを利用し、約4時間かけて札幌の会場(ANAクラウンプラザホテル札幌)まで行っていましたが、今年は同居している息子に送って貰い良かったです。(^^)

      ひまわりさんの友の会(岡山)の新年会は終わりました
      か。

  2. ひまわり より:

    こんばんは

    岡山は12月に忘年会はありますが
    1月は総会だけです。
    21日です。
    第2だと大学の試験とかちあって大渋滞になるので、

    1. hanazuki より:

      ひまわりさん、こんにちは〜♪

      そうですか〜。1月に総会をする団体は多いですね。

      大学が近くにあったのですよね。センター試験の時はひまわりさんの所とは限らず大渋滞、分かります。

      私も、函館に住んでいた頃、やはり、観光シーズンの時とかいつも渋滞で、十勝に帰宅する時、函館を抜け出るのが大変だった事を思い出していました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です