– 花好きの集まる場所 –

初開花を報告します。

今年の春の展示会 (品種名・ロッキン ロマンス)の際、撮影をしていました。

<<<<<<<<<<<

愛好会のKさんから頂いた ストークから2苗取れました。<<<

同じく、5/7 写真見本は無いですが、ピンクドリームも7苗取れました。(ビックリ) いづれも由緒正しき、大株(ショープランツ)からのストークでしたので、お陰様で、良い苗が取れました。(^^) 有難うございました。

⬇︎ は、10/3、秋の展示会会場にて、小苗で購入した、フォーリング レインドロップス(トレイル種)も咲いてくれています。(^^) この間、何度も葉を外しながら、一度も花を見ず(咲かせず)、初々しい本日の花たちです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です