– 花好きの集まる場所 –

咲いています。〜 2 〜

キメラであったのにストライプが消え、一色に咲いていた2株です。

この度、本来のストライプに近い咲き方をしてくれています。無くしたくいお花でした。バレンシア (27、5、17入手)

デザート ドーン(20、4、27入手)

● 復活の兆しありですね。※「多花」を鉢の両脇に入れ大切に育てます。

※ 追肥として使っている。

もう一株、たび重なる根腐れに悩まされ続け、でも、無くしたくない株の一つで…、

25年9/18と10/19と、29年4/1と、3度の根腐れを再生(やり直し)する。

キラウエア(21、10、21入手)

諦めないで育てていて良かった!

いずれの株も、復活してくれると嬉しいものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です