– 花好きの集まる場所 –

あまりにも可愛いので〜。

シンニンギアのニースです。3月中頃に咲き始めました。 

 

咲き始めて1ヶ月が過ぎました。 

 

まだまだ楽しめそうですね。

コメント (4)
  1. ひまわり より:

    hanazukiさん こんばんは
    シンニンギア 私も沢山育ててました。
    最近お手入れ不足
    咲きません

    愛情が大事です。

  2. hanazuki より:

    ひまわりさん、こんにちは。

    シンニンギアって、本当に可愛いです。
    花芽が沢山ついていて…、こんなに咲いて大丈夫?と、今日も眺めています。^ ^
    頂いた、花loveさんに感謝です。

  3. 花LOVE より:

    hanazukiさん ひまわりさん おはようございます。

    hanazukiさん昨日のお返事遅くなってごめんなさい、
    こちらでお返事しますね。
    パリジェンヌの事、気になさらないで下さい。
    私も頂いた苗、同じ様な事ありますから、また増えて来たらお送りします。

    クリスタルドラゴンというのがあるのですね。豪華そう!です。

    シンニンギア窓辺の写真とっても綺麗に撮れてますね〜
    それにしても花数凄いですね。
    トレイルの様に低く育ってて可愛いですね。
    我が家はわ冬は休眠させていますのでこれからです。

  4. hanazuki より:

    花loveさん、こんにちは。

    シンニンギアに、私はすっかりはまってしまいました。
    とにかく、可愛いです。

    そちらは暖かい気候なのに…、
    休眠中ですか。
    ひょろ長く成長させたくないので、頂芽カット(摘芯)をしました。
    すると、カットしたクラウンが増えています。早いうちの摘芯は良いですね。お花を見る時期は遅れますが…、蕾もたくさんついて、その分長く楽しめていまよ。(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です