– 花好きの集まる場所 –

マーズ ピンクフラミンゴ

咲きました。〜 70 〜

IMG_2090.JPG
H・20.10/21、通販で購入する。

コメント (3)
  1. 森末 澄子 より:

    hanazukiさん ごきげんよう

    綺麗なお花ですね、育てたことがありません。

  2. ひまわり より:

    hanazukiさん スーちゃん おはようございます
    マーズピンク フラミンゴ
    名前が よくあっていますね
    フラミンゴ色ですね

  3. hanazuki より:

    スーちゃん、ひまわりさん、ごきげんよう。

    写真で見ますと、確かにフラミンゴ色ですね。

    6年以上我が家にいるのに…、納得いく咲き方をしてくれていません。
    “マーズ” と頭につくお花は素敵な花が多いのですが、”?” です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です