– 花好きの集まる場所 –

ルンバ レッド

咲きました。〜 64 〜

IMG_1998.JPG
H・26.10/7、豊平公園での展示会の時に購入しました。

コメント (0)
  1. 森末 澄子 より:

    hanazukiさん ごきげんよう

    お帰りなさい、千歳の妹さんお元気でしたか、お孫さんに合われましたか。

    大人の赤に白い縁取りが素敵なお花ですね。

  2. hanazuki より:

    スーちゃん、ごきげんよう。

    ルンバ レッドは、秋の展示会で入手しました。中苗で5本の花茎が付いていましたので、即、花茎5本と、葉3枚を取り除きました。11/17にも6枚の葉を取りました。
    この度、3本の花茎が上がっての、初開花です。

    私より3歳下の妹なのですが…、やっと、おばあちゃんになりました。(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です