– 花好きの集まる場所 –

ライブス プレジャーズ

咲きました。〜 54 〜

IMG_1817.JPG
H・25.10/8、豊平公園の展示会場で小苗で購入する。成長が早い品種ですね。

コメント (0)
  1. ひまわり より:

    hanazukiさん おはようございます。
    綺麗なお花
    斑入り葉 お花も良い感じですね。

    こんなに綺麗に色々咲いていると
    毎日が展示会みたいですね。

  2. hanazuki より:

    ひまわりさん、こんにちは。

    株の直径は25cm位で、ストークは6本上がっています。

    大株になりそうですね。
    夏の間、管理おろそかにして居たせいか…、残念ながら成長する段階で、葉のバランスを欠いた株にしてしまいました。今はお花を楽しんで居ます。(^_^)

  3. 森末 澄子 より:

    hanazukiさん ごきげんよう

    お互いに育てたことのない、お花に合えるのがとても楽しみですね。

  4. hanazuki より:

    スーちゃん、ごきげんよう。

    住む地方は違っていますが(南・北)、遠く離れていても、インターネットのお陰で、私も、綺麗なお花を見せて頂き、楽しませて貰っています。(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です