– 花好きの集まる場所 –

サッシルズ

咲きました。〜 52 〜

IMG_1794.JPG
H・12.5/30、京王デパートにて購入。

コメント (0)
  1. 森末 澄子 より:

    hanazukiさん ごきげんよう

    また綺麗なお花ですね、沢山咲いているお花を眺めているときが最高に幸せですね。

    種類の多さに驚きです。

  2. hanazuki より:

    スーちゃん、ごきげんよう。

    今から20年くらい前、サッシルズ、見事な大株で展示(函館の頃)されているのを見て、憧れを抱いていました。そして、その6年後、京王デパートで見つけ即購入しました。
    あれからもう、14年経過しましたのに…、いつかは、大株にと…、挑戦しましたが、至っておりません。
    今では、咲いてくれて居るだけで、あ・り・が・と・う です。(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です