– 花好きの集まる場所 –

原種コーナー

20140430-204745.jpg消え行く原種を…、絶やさない様にと…、育てている方の作品です。

コメント (0)
  1. 花LOVE より:

    Hanazukiさん こんにちは〜

    お知らせありがとうございました。朝出掛ける用事があったので見てコメント今入れています。
    素晴らしいの一言ですわ〜流石北海道‼︎って感じでしょうか?
    環境が違うから無理もないのですが、こちらではお目に掛かれない様なお花達ですね。
    実物見てみたいです。

  2. hanazuki より:

    花LOVEさん、こんにちは。
    ” 実物見てみたいです ”
    北海道観光がてら、機会があればいらして下さい。
    秋のフェアは、10/7〜13日迄 豊平公園にて開催予定です。

  3. 森末 澄子 より:

    hanazukiさん 展示会のお花見事ですね、私が育てているお花が一緒とは思えません。
    気候が違うだけでなくて、何か秘訣があるのでしょうか。

    お宅訪問させてもらって、展示会に連れて行ったもらったり、その節は大変お世話になりました。
    細々ですが、一日でも長くお花を育てていきたいと願っています。

  4. hanazuki より:

    スーちゃん、こんばんは。
    あの日(4/26)帯広空港に降り立った時(14:30分着)、雪が降っていて、飛行機が到着するか心配しました。
    27日は、千歳に泊まり、居酒屋さんで海の幸を堪能し、28日は、百合が原公園でセントポーリア フェアーを見学し、千歳空港よりお帰りになられた。(スケジュール表より)
    月日の経つのは早いもので、あれから、5年たったのですね。
    遠い所おいで頂き、良き思い出として…、私こそ、秋にはお邪魔させて頂き、大変お世話になりました。楽しかった思い出は、心に残るものです。いつも楽しい話題を、私達に沢山の刺激を与えて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です